地域に根付いた医療を心がけて地域の皆様と一緒に歩んできております。

地域に根付いた医療を心がけて地域の皆様と一緒に歩んできております。

犬飼胃腸科

当院は御劔町に開業して約35年、2回の世代交代を経て現在三代目院長として端山が診療に当たっております。
地域に根付いた医療を心がけて地域の皆様と一緒に歩んできております。

現在の院長の専門は内科・消化器内科ですが、医療全般に関していつでも相談に乗らせていただいております。
必要であれば専門のクリニックの紹介や病院の紹介もしておりますのでお気軽にご相談ください。

INFOインフォメーション

名称 犬飼胃腸科
(イヌカイイチョウカ)
電話 052-871-3211
住所 〒467-0875 愛知県名古屋市瑞穂区御劔町2-15 アクセス
診療時間 午前/9:00~12:30 (受付)
午後/17:00~19:00 (受付)
※土曜日は午後3時までは診療可能です。
定休日 木曜日・日曜日・祝日
駐車場 7台
公式URL http://inukai-clinic.com/index.html
公式SNS
TEL:052-871-3211
院長
院長

内科・消化器内科・肛門部内科を中心に治療をしています。
専門は消化器内科でカメラを使用した検査・治療を主にしていました。現在はいかに楽にカメラを受けていただけるか、詳細な観察が出来るかに心を砕いています。
内科・消化器科に限らず「どこにかかったら良いか解らない。」「専門じゃ無いけれど。」といった事でもファーストタッチとして治療、あるいは専門科の紹介が出来ますので、”とりあえず”で構いませんからお気軽にご相談下さい。